

もちろん・・・

このお題で投稿する

ブログさん...

クリスマスシーズンは景色がとてもキレイだよね!この時期にデートするならどこへ行きたい?ブログさんは観覧車に乗りに遊園地へ行きたいな!


 

神戸・・・ルミナリエ・・・

 

(´;ェ;`)ウゥ・・・行きたいです。。


そうですね~~ (*^o^*)

このお題で投稿する

ブログさん...

今度は、今年もらいたいクリスマスプレゼントを教えて!ブログさんはおいしい食事と幸せなひと時が欲しいな!


イブの日・・・

 

外は、チラチラと雪が舞い始めて・・・

お部屋の中は、暖かく・・静かなピアノ曲が流れていて・・・

 

テーブルの上には、大好きな白いバラとキャンドル・・・

 

 

 

優しい時が、過ぎてゆく・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタさん・・よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

と・・・↓のネコちゃんは、夢をみています~~ (*^o^*)

それは・・・

このお題で投稿する

ブログさん...

とくにもらって嬉しかったものや印象に残っているクリスマスプレゼントは何かな?ブログさんはMeissenのティーセットかなぁ。


幼稚園のときに、プレゼントしてもらった絵本「ピーターパン」です♪

 

大好きで、毎日何度も読んでました(o^―^o)ニコッ

ことごとく・・・

今日、サークルのメンバーを検索してたいら・・・たった一人見つけました。

「大富豪」です。

「やった~♪」

すぐさま、行動開始・・ロビーの名前を再度確認して、いざ出陣!!!

 

ところが、ロビーは、満員・・・何回も、何回も、何回も・・・押し続けましたが・・

入ることが出来ません・・・ ρ(。 。、 )

「あ~あ、ついてないわ~♪」

 

しばらく待って、もう一度ロビー確認・・・同じお部屋です・・・

 

もう一度トライ・・・

 

「あっ!!!!一人だけ減って、入れるわ~~!!」

 

今度こそと思って、思い切り「クリック」(o^―^o)ニコッ

 

 

 

 

 

がーーーーーん!!!!

 

 

「このフロアに入るには、ポイントが足りません」

 

 

 

一回も、「大富豪」をやったことのない私は、いきなり「富豪」のロビーは、無理だったみたい・・・

 

 

 

 

ことごとく・・・・・阻止されました・・・・(ρ_;)・・・・ぐすん

 

 

 

 

 

 

下のねこちゃんに・・・

このお題で投稿する

ブログさん...

もしみんなの家に言葉の通じる動物がいたら、どんな話をしたい?ハトさんが喋りはじめたときは本当にビックリしたよ!


下の画像のねこちゃんに・・・

 

嬉しいことも悲しいこともお話します。

 

きっと、まばたきひとつせず、一生懸命、聞いてくれそうだから~(o^―^o)ニコッ

そうですねぇ~~ ρ(。 。、 )

このお題で投稿する

ブログさん...

みんなが覚えている中で、一番古い記憶って何かな?ブログさんはとっても小さい頃に動物園でゾウを見た記憶が・・・。


 

忘れもしない・・・ヨチヨチ歩きの頃、おばあちゃんちに行って・・・(行ってというか、連れて行って

もらって・・・)

お祭りだったんですけど・・・お神輿さんのそばに、こわーーーいお面をつけた「鬼さん」がいて

母に抱かれていた私の顔の前に、その「鬼さん」のお顔が、にゅーーーっと、近づいて・・・・

 

もちろん、私は、怖くて大泣き (*/□\*)うわぁ~ん・・母は、「こんな子をいじめて・・」と・・・

その「鬼さん」に、抗議をしてました。

 

あまりにも、怖かったので、よく覚えています・・・

 

それ以後、私は、「鬼さん」が、ずーーーっと、怖いままです。(ρ_;)・・・・ぐすん

 

 

 

 

はじめまして。

よくわからないまま、スタートしてみました。

まだまだ、「ひよこ」以下の「たまご」ですので、よろしくお願いいたします。m(__)mペコ

プロフィール

☆ふーが☆

Author:☆ふーが☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
