

~花火大会~

先日、地元の花火大会に行ってきました。

お天気も良く・・・(本当に、梅雨明け以来、雨が降らず、連日35度の猛暑

 

川原で打ち上げられるのですが。。

次の日の新聞に、33万人の見物人・・と、書いてありました。

    毎年思いますけど、どうやって数えてるのでしょうか~

 

 

花火は、とてもとても美しく、感動的でした(⌒-⌒)

 

 

・・・・・・・・・・が・・・・・

 

土手のアスファルトの上にレジャーシートをひいて、座ってみたもので・・・・

川原におりて、土の上でみればいいものを。。

ホットプレートの上に乗っている気分になりました(´;ェ;`)ウゥ・・・

 

 

岩盤浴状態の「花火見物」でした。

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

さて、1週間のお休みも今日がラストになりました。

皆様はどのようにお過ごしだったでしょうか~??

お仕事の方もおられたと思います。

ご苦労様です。

 

 

先ほど、台風の影響か・・・ほんの数分 大粒の雨が降りました。

梅雨明け以来、久しぶりに雨の音を聞きました。嬉しい~

すぐさま止んで、また、蝉が大合唱してますけど。。

今日は、風も強く、台風は随分遠くにいると思いますが、かなり吹いています。

台風のお近くの方、被害がないといいですけど。。。

 

 

 

明日から、お仕事再開です、頑張ります~(*^o^*)

 


~夏休み~

残暑お見舞い申し上げます♪

 

今日から1週間、夏季休暇に入りました。

在宅ワークは無いわけではないですけど、少しゆっくりします。

 

 

 

 

 

 

 

憧れのお昼寝♪

 

deloさんに、素敵なイラストをプレゼントしていただきました(⌒-⌒)ニコッ

どうもありがとうございます。

大好きなブラキオザウルスさんの大きな影で、「お昼寝~」。。。。憧れます~(*^o^*)

 

<><><><><><><><><><><><><><><>><><>

 

2週間ぶりにきたお休み・・・予定通り発熱して「ダウン」しています。

 

夏バテですかね

 

明日から数日、またまたハードなので、早く回復しないと。。。

 

お昼の週間天気予報。。またまた連続でした。

 

見た途端、さらに悪化・・・・・

 

前世は「カエル」だったのか。。。。雨が恋しいです。

 

 

 

立秋の今日、県内は、この夏一番の気温だったそうです。37度

 

明日は、今日よりさらに暑くなるそうです。体温より高くなるなんて・・・・・・

 

いつまで続くの?

暑い暑い毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか~?

 

先週のオフの火曜日は、出張だったため、オフなし13日目・・・暑さも手伝ってか・・

(いえいえ手伝うなんてものじゃなく)、おかげでしっかり夏バテしています。

明日は、やっと「お休み」です。

 

あ、そういえば、先週の出張は、迷子になりませんでした。スイスイスイスイ・・と行けました。

2度目の会場でしたから・・(進歩していると思われます(⌒-⌒)ニコッ)

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

週間天気予報に、が「ずらりと整列」それを見るだけで、くらくら~っとしてしまいます。

 

そんなこんなを昨日の生徒さんとお話してたら。

 

「明日は、曇りと傘マークでしたよ」・・・・・と。

 

「(*'▽'*)わぁ♪」  何よりもの栄養剤でした。

 

 

 

 

雨、雨、雨・・・いつから降ってないのでしょう。。。

 

どんなに暑くても、明日は「」と、慰めながら、偶然「夜の天気予報」を見た途端。。。

 

わが地方の天気予報、全県 予想最高気温35度 。。大抵予想より、2~3度は高いです。

 

期待していただけに、200%落胆しました

 

予想通り、しっかりと晴れています。蝉もひときわ大合唱です。。

 

自然の木々は、すごい生命力ですね。

 

根をはって、地下からお水を得ているのでしょうか・・・

 

 

 

 

 

 

プロフィール

☆ふーが☆

Author:☆ふーが☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
