

~充実した日々~

一月もあっという間に終わりそうですね。

比較的長い冬期休暇ののち・・・お仕事が始まっていますが。。

 

珍しいことに、今年になって自分でお弁当を作っていくようになりました。

最低7品は おかずを入れたい・・・と、毎日 楽しみながら作っています。

お弁当サークルに入っていたものの・・・

「明日こそ~お弁当を作りましょう~」

・・・と、夜には決心をするものの、朝になるとめげてしまっていた私。。。

今年になって、お弁当をつくりましょう~と、思い立ち。

まだ、一日もさぼることなく、作っています。

 

どうりで大雪になったわ~大雨だわ~と、思われている方・・私のせいかも~~(*^o^*)

 

そして、何よりお仕事もとても楽しいです。

充実した日が続いています。

 

 

 

 

追記

 

 お誕生日のお祝いコメント たくさんの方にいただいて

 どうもありがとうございました。

 素敵なお誕生日を過ごすことが出来ました(⌒-⌒)


~白~

心理テストです。

 

http://sq-life.jp/spirituality-test/

 

もぐらさんのところからいただきました。

 

私の色は「白」

 

バランスのとれた理想的なスピリチュアリティタイプです。必要なときには、人に流されないで最善を選択して行動する意志の働き、また、生きていることに対して充実感と喜びをお持ちで、ストレスに対してもうまく対処していける方です。

今ここでの人生の責任を果たし楽しむことが、自然に永遠性につながる、充実した生き方をしていらっしゃるようです。スピリチュアリティーの本質、今、ここでのあり方がよく身についていらっしゃいます。

現実的な生活とスピリチュアルな生活のバランスのとり方はなかなか難しいようですが、うまく回復していく力とセンスもお持ちですね。

いつも完全ということはどのような人にもありえないことですが、その現実認識も優れていて、ありのままの自分を冷静に観察し、受け入れていく態度もお持ちのようです。

その態度はご自分自身だけでなく、他者に対する暖かいまなざしとなって現われています。

どうぞ、すばらしいスピリチュアリティーをますます輝かせて、周りに光と愛を振りまいていってください。

同調しないことによって、時に誤解されることもあるかもわかりませんが、永遠性に対するしっかりした信念を忘れないで安心して歩んでいってください。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でした。

 

現実は、おっとり どたばた まんぼうなんですけどね~~(*^o^*)

皆様は何色でしょうか~~??

 

~瀬戸内に雪が降る~

昨日から、外は荒れ模様、ゴーゴーと風の音がしていました。

今朝起きると、吹雪いてました。

瀬戸内海温暖気候で、穏やかな気候にめぐまれている土地で、のほほんと育った私にとって、

雪は珍しくて、嬉しいといえば嬉しいのですが、今日はお友達と、初詣に行き、クラシックバレエ

を観に行く予定だったもので・・・こんな日に限って雪なんて。。

 

今日の予定は、見送りかと思っていたら、お昼前に雪もやみました。

(良かった~)

お約束していた時間は、空はなんと「青空」です。

車に乗ると同時に、

「晴れて良かったわね~~」

と、日頃の行い??に、お互いにっこり(⌒-⌒)

 

近くの神社までは、車で5分ほどです。

神社の駐車場につくと、フロントガラスに ポツポツ。。。え???

 

車から降りて、境内に入った頃は、完全に雨。

傘ももたず、早歩きの階段です。

(どっちの行いが悪いの~?などとは、口にはしませんでしたが・・

あんなに綺麗な青空だったのに~~前途多難の幕開けです)

階段を登りきった頃には、本格的に降っていました。

 

心を込めてお参りをすませ、心を込めておみくじを引きました。

大吉。持ち帰ることにしました。

おごることなく、毎日を大切に生きよう・・・と、心に誓いました。

 

雨はやみません、早々に駐車場まで、小走りです。

なんか・・・やっぱり、走ってるし。。今年も、走る運命だわ~~

 

車に乗るやいなや、雨が小降りになり、やがてやみました。

私が、雨女だからかしら~~?などとも、口にはしません。

 

バレエ公演まで、時間があったので、おいしい珈琲を飲みにいきました。

お話がはずんで、はずみすぎて、ホールの駐車場についたのが開演5分前。

またまたまたまた、走る走る。。。

夕日がとても美しかったです。こんなに大きな太陽は、そんなにみることができないわ~

などと思いつつ、走る走る。。。

 

バレエはとても素敵でした。

 

しかし今年も、「何故か走る」予感です(*^o^*)

 

 

~お年賀~

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

皆様、お正月はいかがお過ごしでしたか?

私は、ネットのない世界で、のんびりとお正月を過ごしていました。

 

集中練習も出来たし、お餅もおいしかったし・・

身体も休めすぎるほど、休ませましたから・・・

体重計に乗っかるのが、こわいですけど~~

 

今年も楽しいことがたくさん書ける年になるといいな~と、思っています♪

 

 

 

 

 

 

プロフィール

☆ふーが☆

Author:☆ふーが☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
