

~お誕生日~

今日は お誕生日

 

色々な方からメールやカードを頂き、どうもありがとうございます♪

 

お誕生日は、私にとって色々な方々への「感謝の日」と決めています。

 

いつも どうもありがとうございます。


~新しい年~

新年明けまして 随分たちますが、おめでとうございます。

 

  さすがに、出足からとろい「まんぼう」です。

  今年もマイペースでいきます。

  

 

年末からずっと ネット環境のない田舎暮らしをしていました。

 

  クリスマスイブの前日 「こけた」ことは、ここにも書きましたが。

  元旦の前日 またまた、見事にこけて、同じところを怪我をしてしまいました。

 

しかもやっと治りかけていた傷の上をさらに 怪我したもので、これは痛いなんて

ものじゃなかったです。

今度は 自転車でした。降りようとして、パンプスのヒールが自転車にひっかかり

着地に失敗しました。

大晦日にこけるなんて~~ まるで 「私」でした。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。

そんなこんなで、身動きのとりにくい日々が続き

先日 記事にしたコーラスのアレンジに没頭しました。

まる4日かけて、ほぼ完成しました。

音取り スケッチ 構成 ・・・白地のキャンバスに 絵を描いていくような作業です。

何枚も何枚も書きました。夢中になれることは楽しいことです。

・・・という充実した休日を過ごして 本日帰宅いたしました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

久しぶりに、お友達と お買い物とお食事。

 

お友達の飼っているワンちゃんのお洋服を買うために、ペットショップにいきました。

 

可愛いワンちゃんや ニャンコちゃんが お正月特価で 売られてました。

 。。。。。。。生き物なのに・・お正月特価って。。。。

 

「お家が決まりました」・・と売約済みのワンちゃんのところには

 張り紙がしてありました。

目があったら 買って帰りたくなるほど 可愛いワンちゃんに しばらくみとれて・・

お家の決まったワンちゃんには、「しあわせになってね」

お家の決まらないワンちゃんには、「お家が決まるといいわね~」

と思いながら、お洋服を選んでいる友達を ほっておいて 私は 見とれていました(*'ー'*)

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

最初行ったお店には いいお洋服がなかったので 次のお店に・・

 

なんと、真っ白い「ふくろう」が 49万円・・

 

そして、びっくりは

 

全国のペットショップ初入荷 「だちょう」でした。

 

だちょうを10センチくらいのところで、初めてみましたが・・・

どんなところで 飼われるのでしょうか・・・こんなところにつれてこられたくなかったよね?

・・・と、心の声が聞こえたようでした。

 

ペットショップは とてもとても可愛いですが、 ・・ある意味人間の残酷さも 感じました。

 

みんな幸せになれるといいね・・そう思いながら ペットショップを後にしました。。

 

 

今年もよろしくお願いいたします。

  

   あるとき まんぼう あるとき くらげ あるとき  きんぎょ 

   そして

   あるとき とびうお  

 

   ・・・・で いきたいと思います(*'ー'*)

 

 

   

 

 

 

  

 

 

 

 

プロフィール

☆ふーが☆

Author:☆ふーが☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
