

目に見えるもの 心で感じるもの

またまた お久しぶりです。

皆様 お元気でいらっしゃいますか?

大型連休も終わり、お仕事始めの水曜日、どんな気分でお仕事するのかな~

と思いましたが、やはり、楽しいです♪

 

。。。。。。。。。。。

先日、劇団四季の 「美女と野獣」にいってきました。

リハーサル風景も 少し見学させていただいて、お勉強にもなりました。

 

昨日は、現在指導している ラフマニノフのピアノコンチェルトの2番の生徒さんの

演奏を私の恩師の先生に聴いていただきました。

 

ピアノコンチェルトの中では 一番好きな曲ですが。。

なかなか目に見えない感動を 言葉で伝えるのは 困難なもので。。

本番までには、心が打ち震えるような演奏をしてもらいたいわ~と、

思っている今日この頃です。

 

プロフィール

☆ふーが☆

Author:☆ふーが☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
