fc2ブログ

そろそろ 潮時かな~

ブログ開始、まもなく3年 そろそろ潮時かな~(*'-'*)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(・_・;)チョット‥   潮時って・・・・。  

そか・・・潮時??? 

えっ?!潮時…なりか?!

おいらは2年ぐらいで冬眠しました^^; 変化は時に刺激を生み出しますねー。

続けてほしいです~~~~♪ もちろんマイペースで♪

(゜ロ゜;)エェッ!?・・・

そろそろ潮時・・・・・?

ソ・ソンナァ((ヽ( ̄  ̄*) ))

3年オメデトウ!♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN! このまま細く長くお付き合い下さい!

ふーがちゃんの ペースで 無理のないように・・・
ゆるゆる いこうよ d(^-^)ネ!

3年かぁ~長いですねぇ**でも、いやじゃなければ続けませんか??

3年!!
すごいですね!
これからもがんばってください★

(llllll´ヘ`llllll)ウーン~~~~~~~~~~~

えええええええええええええええええええええええええええ!!!
潮時なんて寂しい(ノω・、) ウゥ・・・
3年もたつんですね~!!3周年おめでとうございます?

潮時なんて・・・
アタシもいつか書かなくなるのかな~って考えたことあるけど、みんなのところへお散歩するのは好きだから・・・ふーがさんもマイペースで続けてくださいね^^

海には潮の満ち干きがある。
同じように海流というのも、ある。
多分、今が潮目。

潮時。

いちばん良い潮の時だったり、
いちばん変化の時であったり、
流れのサイクルに左右される時。

でも、潮は満ちたり干いたり。
音楽も、聴いたり弾いたり。

そんな時も悪くない。                           

3周年おめでとうございます~ ヽ(´▽`)ノ
この先5年10年 58474年と頑張ってくださいませ~ (-ω-)/

3年ですか。。。脱帽です。
時の流れがこのブログに集結しているんですね。
でも無理せずに、潮の満ち引きに身を委ねてみてはいかがでしょう。

きっと未来から振返ったら、過去の自分が何かを教えてくれるブログになっているかもしれません。

3周年おめでとう。
タイトル変えてみるとかにしとくのは?どう?

3周年ですか~おめでとうです。俺ももう直ぐ3年になるかもなぁ~でも、潮時はまだ早いのでは???????俺もあんまり更新はしてないけどここに来る事が自分にとって憩の場だと思ってます。マンボウの様にの~~~~んびりといきましょうよ。

゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン やめないで下さい!!

みなさま、たくさんのコメントをどうもありがとうございました。

細々と 今までのように 不定期ですが マイペースで 頑張りたいと思いますので
これからも よろしくお願いいたします。

Do潮時なんですか!!!
(´;ェ;`)ウゥ・・・

ドラッピさん、頑張りますから よろしくお願いいたします。

(≧◇≦)エーーー!

潮時とか言わないでぇ・゜・(PД`q。)・゜・

桃ちゃん、どうもありがとうございます♪ 頑張って継続しますね♪

私もそう思う時もあったのですがやはり 楽しみに来てくれる人がいる間は
マイペースで続けていますよ^^
プロフィール

☆ふーが☆

Author:☆ふーが☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR