スポンサーサイト


~七夕~

今日は 七夕ですね。 最近 お天気も悪く 今年はまだ白鳥座もみてないような。。。

今日も曇ってるので 見えそうにはないけど お星様は ずーーーっと ずーーーっと

雲の上だから 関係ないですかね~(*^-^)ニコ

 

今日は、 GWぶりのオフ 何日ぶりのお休みでしょう。。

(数えてみました 61日ぶりのオフです)

6月は てんてこてんてこ 出張もたくさんあり まあ 毎日へとへとでした。

 

今年は 蛍も見にいけなかったです。。(残念)

 

出張といえば、絶対にアクシデントに遭遇する私ですが

今回もありました。

 

10時間 会場で缶詰状態のお仕事で へとへともピークの時。

帰りの駅の構内で 人身事故。。。

電車は とまっていました。

たまたま 会場にいるときに わかったので 次の駅まで 送っていただきましたが

知らなかったら、 動き出すまで 待ってないといけなかったはずでした・・

 

今週末も 土日で四国に渡ります。

あと 数週間は こんな調子が続くかな(/_;)

でも 大きな峠は この前の日曜日に越えたので・・まあ、あと少し 気をひきしめて

頑張らなくては。。

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~?
曇り空でお星様も見えそうにありませんね。

61日ぶりのお休みとは・・・お仕事とはいえ大変ですね!
これから益々暑くなります。
体調崩さないようにご自愛下さいね。

めっちゃ忙しそうですね! あんまり無理しないでくださいね~(*^_^*)

(o>?<)ノ【ォッヵレチャマ】   たまに 温泉にでも行って のんびりしたら ? (゚∀゚ ;)

七夕でしたねぇ~、、会いたい人に会えましたか?

私も今年は蛍 見にいけませんでした。。。
ふーがさんも蛍とかお星様とかみれる時間がすこしでも取れたら 
ちょっとは忙しさの疲れも癒されるのにね。

お久しぶりです^^
お体に気をつけて、頑張ってください><

昨日は七夕でしたね
☆は見えなかったけど。。。

飛鳥さん、 (^-^*)/こんにちは♪ どうもありがとうございます♪
雲ってたので お星様は見えませんでしたね。。
もう少しなので 頑張ります(*'ー'*)

こてっちゃん、どうもありがとうございます♪ まあ 時期的なものなので、もうすぐ暇になるんですけどね。

黒ちゃん、そうですよね~~~色々 出張にでかけていても 缶詰状態ばかりですから・・移動中は もちろん寝てるし、海でもみながら のーーーーんびりしたいです。

和さん、七夕でしたね。おでかけすることもなく寝ちゃってましたね~

nonさん どうもありがとうございます♪ 蛍は残念でした・・・毎年 一番忙しい時に
蛍が飛ぶのが うらめしいです。。
お星様は、いつも帰宅が夜なので 晴れていれば よくみているのですけどね(*'ー'*)

栞さん、どうもありがとうございます♪ あと少し 頑張ります(*'ー'*)

がんにぃさん、そうですよね。まあ 梅雨なので仕方ないですかね~

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★
おひさですがお元気でしょうか?
昨日はまったりされたでしょうか?
お仕事がお忙しそうで・・・充分な休養をとってお自愛くださいd(´I`●)ネッ

( ゚▽゚)/コンバンハ
大変ですが 頑張りましょエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

あいかわらずお忙しいようですねぇ・・・
暑くなってきましたので、お互い体調には気をつけましょう
・・・ぼちぼち水族館に行きたいなぁ・・・どうです?

urutoraさん、お久しぶりです。まあ 何とか頑張っています。
昨日は ぐで~~っとしてました(*'ー'*)

のりりんさん、 こんばんは(^-^*)
あと少しなので 頑張らないと~~と 思ってるのですけどね~
湿気が多いと なんかすっきりしませんね♪

よっぱさん、どうもありがとうございます♪
わあああああ、水族館 長くいってないです~ 今年 大阪に出張なかったし・・
また 九州の水族館にいきたいです。
ああ、この怒濤の日々が はやくおわらないかな~(*'ー'*)

ところでパンダ見ました?

がんにぃさん、本物のパンダ??? 遠くでみたことはありますが、すみっこで まるまってねてたので ぬいぐるみに見えました(*'ー'*)

動画もありますよ
http://ameblo.jp/gen515/

じめじめと過ごし難い季節です。
睡眠も寝苦しくてしっかり取れませんね^^
忙しさを通り越した時に体調崩さない様に気をつけましょう♪

がんにぃさん どうもありがとうございます♪

りゅうさん、どうもありがとうございます♪そうですよね・・この湿度にもやられちゃいますよね。。
プロフィール

☆ふーが☆

Author:☆ふーが☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
