やってしまいました。

蒸し暑いですね。いかがお過ごしですか?

疲れもピークなのか・・やっちゃいました。

土日は 四国に出張。新幹線から特急に乗り継ぐ旅です。

数時間の睡眠のまま 早朝から 出発。

新幹線は 少しの時間なので 寝ている暇はなかったのですが

特急は 約1時間の旅です。

到着駅には お迎えにきてくださるというお約束でしたので

今回は、迷子はないわ~と、なんとなく油断したのか。。

でも、寝ちゃって乗り過ごしたら大変~と 思って 携帯のアラームを15秒もかけていたにも

かかわらず、それにも気がつかず、起きたら

到着駅を1分過ぎてました。

当然、乗り過ごし。。。。。

このときのあわてぶりは 尋常じゃあありませんでした。

何しろ乗ってるのは 特急。一体次ぎの駅は どこで どれだけ通過するのか

さらさらわからず・・・・お仕事に穴をあける~~(/_;)

色々なことが 駆け巡りました。

何とか次の駅で降りて、お仕事には 間に合ったのですけど。。。。

本当に、私ってなんで こうなんでしょう。

。。。しかし、宿泊のお仕事は まあ、初日から やらかしちゃったのもひこずって

どーーーーーーっと 疲れて帰宅しました。

「おうどん」は 美味しかったですけどね♪

お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
電車の揺れ・・・心地いいですよねw

とにもかくにも間に合ってよかったですね~^^
まんぼう 底力を発揮するの巻 ですね♪

無事間に合ってよかったですね!
四国のうどんか~ 美味しそうですね~ 四国はまだ行ったことのないので(^▽^;)

お疲れ様です・・慌てても ちゃんと間に合うのが凄い!私も 揺られると寝てしまう。
しかも 起こさないで!・・本気で思うくらい。

お疲れ様です!
私もたまに、朝の通学で寝過ごしますよ><
そんな時は焦りますよね^^;
でも、間に合ったので大丈夫です^^

香川に来てたのね
そのまま徳島まで来ちゃえばよかった?(^-^)フフ
まぁ そうもいかないでしょうけど
お疲れ様でした

ヽ(^。^)ノアリャアリャ
大変ですね
帽子を買ってそこに「私は○○駅で降ります」
と書いておく
位のことをやらないと駄目かも。。。

んー。がんにいさんのおっしゃる方法がいいと思われヽ(゚∀゚)ノ。

いつも電話を胸ポケットに入れて、
心臓バイブなんていいながらアラームを鳴らしてますが、
疲れているときは効果がありません…。
1時間前出勤を心掛けているので、今のところ乗り過ごしても無遅刻です。

本場で一度釜揚げうどん の替え玉が食べてみたいです。
替え玉って、魅力的な響きがします。

┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ σ( ̄。 ̄) オイラ 先日、銀座で酔っ払って全くどうやって帰ったか記憶が無いにもかかわらず無事帰宅しました。

お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
疲れが溜まってたのですね^^油断しちゃったね

よっぱさん、どうもありがとうございます♪
絶対に寝ちゃうので 目覚まし時計がいるかも。。。。です。

nonさん、はい、間に合ってよかったです。次の駅までに目が覚めて本当に良かったです。

こてっちゃん、はい、間に合ってよかったです。讃岐うどん 美味しかったですよ~(*'ー'*)

大阪さん、アラームを信じて 見事に眠りこけました。しかも 聴こえてないなんて、バクスイですよね。。。。反省しました。

栞さん、今まで 色々なアクシデントには 遭遇しましたが・・寝ていても 乗り過ごしたことは一度もなかったのに・・そりゃもう 大慌てでした。

空さん、香川だったんでしょうか・・だったのでしょうね。。
でも 終点は 松山でした。讃岐うどんを食べたので 香川県だったのでしょうね~ホウコウオンチなので(/_;)

がんにぃさん、そうかも。。。(/_;) です。

サラさん、ですね・・・・・やっちゃったんだから 反省してます。

saubohneblauさん、1時間前ですか・・・私は 新幹線は1本早いので いったのですけどね・・特急は これにのってくださいと指定されていたもので。。
普段のお仕事は 少し前に入るくらいで、1時間も前にははいりません。
すばらしいですね~
おうどん 美味しかったですよ。基本的に大好きって訳じゃないけど 美味しいと思ったので 美味しかったと思います。まあ、おなかもすいていたからかも。。

銀ちゃん、すばらしい。。。

のりりんさん、そうですね。。まあ、オフなし生活が続いていたので・・と、風邪薬を飲んでいたから さらに眠かったのかもしれません。。

σ('(エ)'o) くろも先日 東京まで行ってきましたけど 帰りの特急で寝過ごしたら
北海道 函館まで行っちゃいますから 寝過ごす訳にはいかないです。
ちゃんと  起きました  (`・ω´・σ)σyo♪

黒ちゃん・・私も 寝過ごさないように 携帯のアラームまでセットしておいたのに
しかも、ちゃんと なったという画面はでてたのに。。。バクスイしちゃってたんでしょうね。 私も終着までのっていたら お隣の県まで いくところでした。。。。

心配したことが的中するって。。。( ̄∀ ̄;)
慌てている姿が目に浮かぶようです^^
疲れていたのかもしれませんね。
お疲れ様です♪

りゅうさん、どうもありがとうございます♪
まあ 数ヶ月 オフなしだったので 疲れていたのかもしれませんけど・・社会人として
失格ですね。。

列車は、乗り過ごしても、乗り遅れても、とんでもないですねえ。
私は、新幹線に乗り遅れちゃって・・・・・
今思っても、脱力します。

パタリロウさん、なんだか 出張のたびに、アクシデントがあるんですけど・・
今回ばかりは 私の責任なので ふっとぶほど びっくり仰天しました。

久々に本場で釜玉が食べたい

四国^^オレ実家^^
四国の特急は1時間おきくらいしか停まらんやろ^^
無事でなにより♪

tsさん、さすがに地元の方に連れて行って頂いたので 美味しかったですよ~~(*'ー'*)

すやくらさん、そうでしたね。終着駅まで乗ってたら 松山でした。
たまたま、停まって降りるはずの駅が 本来特急はあまり停まらない駅だったみたいで、そんなにも通過しなくて良かったのが幸いでした。1分過ぎでも目が覚めてよかったです。

ふーがさん^^ お盆は いかがでしたか~~~~

のりりんさん、6日ほどあったんですけどね~のーんびりしてました。
ぐータラしてたので、軌道をもどすのが大変です~暑いし~(/_;)

☆ふーが☆

Author:☆ふーが☆
FC2ブログへようこそ!