スポンサーサイト


どうなってるのかしら。。

お久しぶりです。いかがお過ごしですか?

・・・と書いてみたものの、ほとんどの友録の方は もうクルルにログインされてなかったり・・

みなさん、いかがされてるのかな~と 思いつつ 日々過ごしています。

 

時の流れは 新幹線よりはやく。。

ここも 間もなく閉鎖しちゃいますよね。

 

毎年なら 35度を平気で越えちゃう夏の気温も冷夏だったし

梅雨明けも遅かったし

こんな時期に インフルエンザは 流行ってるし

 

どうなってるのかしら・・

 

変な温度差に ついていってない私ですが・・頑張らないと。。。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらもまだお彼岸前だというのに・・・めっきり涼しくなりました
夏も本当に「(;´д`)ゞ アチィー!!」って思ったのは数日だったような・・・
過ごしやすくていいのですが、やっぱり夏は夏らしくしてほしいですねw

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・確かに 連絡先が決まれば いつでも御伺いします^^v日中と夜の温度差が ありますよね

寒い日は 厚めの布団出してくださいね^^

今でも見てますよ
ただみんなやらないね
σ(。・・。lll)も週一だけどね

涼しいってより 寒いくらいですよ こっちは   (; ̄ー ̄A
もう 羽毛布団掛けて 寝てます   ≧(´▽`)≦アッハッハッハ      

よっぱさん、そうですよね~これは、来年の杉花粉に どう影響するかな・・と考えつつ
すでに 秋の花粉症に突入しています(/_;)

のりりんさん、どうもありがとうございます♪気温差ありますよね~
出勤は昼間なので暑いけど・・帰りは寒くなってきました。
今年は 半袖の服は 着なかった気がします。

がんにぃさん、そうですよね~消えちゃうのに~と 思うと 書くのもね・・・と思いつつ
何も考えてないのですけど。。

黒ちゃん、私も 薄い羽根布団かけてますけど、たいてい蹴飛ばして寝てます(*'ー'*)

私のところは、もともと見に来てくださる方が少なかったので、もう今では完全に
ただ、記録として書き綴っているだけの日記になってしまいました^^;
☆ふーがさんが、久しぶりにコメントを書いてくださって、とても嬉しかったです♪
他でブログを続けるつもりではありますが、クルルより使い勝手のいいところなんて
やっぱりなくて、どうしてもここで更新かけちゃいます・・・
終わってほしくないな~

今年の夏は短いように感じました><
梅雨が長かったからかもしれませんが^^;

クルル閉鎖のときが近づいてますね(T_T)
最後の日までブログを書きたいなと思ってます><

hagumiさん、こちらこそ どうもありがとうございます♪
私も 本気でお引越し先を探しているわけでもなく・・
でも、終わってしまうのは 本当に寂しいですよね。

栞さん、ですよね~夏らしさ・・って あまり感じなかったですね。
クルルの閉鎖 ホント 近づいてますが 何も考えていない私です。。

☆(*´▽`*)ノオハヨォ そうですね
異常気象っていうのか 身体がついて行かないこの頃
ふーがさんはお元気ですか?
チョコ頑張ってるんでしょうか?

もうすぐ閉鎖と思えばついついブログも更新せず
くる事さえ滞りがちです(-"-;A ...アセアセ

urutoraさん、お久しぶりです。 なんかだるい日が続いています。チョコは まったりインだけはしてます(*'ー'*)

気象だけじゃなく、この世の中の激変に付いて行くのも大変ですよね

kohizukaさん、そうですよね・・明日には 新しい総理が誕生しますしね。

世の中も私も 体力回復しなくっちゃ~です。

たとえどれほど激動しようとも、第一は健康です!
猪木さんが言っていた「元気があれば何でも出来る!バカヤロー!」
というのは、あながち間違えじゃないと思っていますよ^^
日々寒暖の差が激しくなってきましたが、ふーがさんも体調管理、
ぬかりなく!
・・・あぁ、なんか自分に言っているようですドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

きゅびさん、どうもありがとうございます♪
本当に そうですよね。先週は 体調を崩していましたが・・
そろそろ忙しい時期に 突入してきたので、頑張らなくちゃ~です。

お久しぶり~♪
お変わりありませんか?
インフルエンザ今年はかかってませんか?
インフルエンザと聞くたびにふーがさんを思い出す悪い癖が抜けません
(^◇^) ケラケラ
また 覗きますが・・・もうなくなっちゃうもんね~(ノω・、`)
さみしいなぁ~ 
(。-`ω´-)ンー

イワンさん、お久しぶりです~
えええ・・・私=インフルエンザですか~(/_;)

そうですね・・なくなっちゃうと、ここの皆様とも 離れ離れですよね。。

おはようございます~ご無沙汰しています。ご多忙のことと思います。

高齢の小母の手伝いに行ったり 娘の事だったりで インできませんでしたが・・CURURUの最後の日が近づいて 慌てて戻りました。ここは 私のBLOG故郷ですから。ダムに沈む村人の気持ちが 少しわかるような 気がしています。記事はコメントなども含めて 他所に引っ越しさせましたし・・自分でもSDカードに記録を残しました。それでも 寂しいなあ・・。

大阪さん、 こんばんは。そうですよね・・・私もブログの故郷です。お引越しもまだ何もしていないですけど・・寂しいですよね。。

お久しぶりです。ふーがさんも元気そうで(*´∇`*) 私もかれこれ1年以上INしてなかったのでね。8月だったかな?INした時に「閉鎖」を知りましたから。今思えば
最初の「ネイバー」からスタートしてからの4年間、色々な方々と出会い、また友達も出来て楽しかったです。皆が書く様に私もブログの故郷です。
とりあえず、ハンゲームのブログに引越ししました。また新しいスタートを切らせて頂きました 私のハンゲームのIDは「りろっち」です。まだ新しい事は書いてませんがよかったらまた見に来てくださいね。ブログは友達公開限定にしてますので友録申請して頂けたらありがたいです。これがここでの最後のコメになってしまうのはホント寂しく思います。

りろっちさん お久しぶりです。1年以上にもなるのですね。ハンゲでスタートされるのですね。また のぞかせていただきますね。
プロフィール

☆ふーが☆

Author:☆ふーが☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
