スポンサーサイト


~お引越し~

お久しぶりです。咲き始めた桜が あまりの寒さで 途中で戸惑ってます。
私といえば、新型インフルにも負けず・・頑張ってたのに
こんな時期に 大風邪を引き、 ハスキーボイスになっちゃってます。色っぽいかな~

そんなこんなの日を送ってますが、お世話になってたブログが閉鎖のため お引越ししてまいりました(*^-^)
。。というより よくわかんないので お引越ししていただきました・・が 本音ですけど(*'ー'*)
 
お暇なときには おたちよりくださいね~(*'ー'*)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

[壁]д・)ノチラ

今後も楽しみにしてま~す (o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ
自分もFC2ありますがメインはアメブロにしました

No title

よっぱさん、早速きていただいて
どうもありがとうございます♪ 

おはようございます♪

お引越し完了、おめでとうございます♪

引き続き此方でも仲良くして下さいね。
宜しくお願い致します。

リンクさせて下さいね。

了解しました^^

お引越し、お疲れ様^^

ここへお引越しされる方、多いみたいですね~
私は、まだ決めかねていますが、
又、遊びに寄せて頂きます。(*^-^)ニコ

こんばんは~

記事も全部お引越しされたんですね。
すご~い^^
こちらでもよろしくです(*^_^*)

No title

(llllll´▽)ノ は~い
お引越し お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

tsタカシ

ほっ
たどり着けました
さっぱり使い方がわかんねぇーけど、引き続きヨロシク

偶然に感謝

こんばんは^^

ふーがちゃん^^お久しぶりです~
私もこちらにお引越ししました^^
これからもどうぞよろしくお願いします^^

No title

こんばんは。

お久しぶりです。リンクありがとうございました。
また、お邪魔させていただきます。

よろしくお願いいたします。

No title

飛鳥さん、こちらでも よろしくお願いいたします。
勝手にリンクさせていただいて 申し訳ありません。

No title

とき草さん、どうもありがとうございます♪
 パソコンオンチなので お引越ししていただきました。
ゲームも また 遊んでくださいね。

No title

のんさん、 こんばんは。
すべてお引越ししました。・・というかしていただきました。
思い出がいっぱいだから・・
これからもよろしくお願いします。

No title

のりりんさん、 どうもありがとうございます♪

No title

tsたかしさん、 偶然でしたね~これからもよろしくお願いします。
私も・・・使い方さっぱり わかってないです(/_;)

No title

サトさん、お久しぶりです~
また よろしくお願いいたします(*^-^)ニコ

No title

でろさん、お久しぶりです。
素敵なブログになってましたね。
使い方 教えてくださいね~(*'ー'*)

こんばんは♪
覗きにきました^^
今度からはこちらにおじゃましますρ(⌒○⌒)ノ

No title

栞さん、 お久しぶりです。
どうもありがとうございます♪

No title

ふーがさん、こんばんは。

居心地の良かった、あのサイトがとうとう消えてしまいましたね。
今までありがとうございました。

そしてお引越し先は同じfc2なので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

お風邪ひいてしまったんですか?
花冷えの寒さですものね。
どうぞお大事に・・・

No title

primaveraさん、 こんばんは。
本当にさびしくなりましたね~

こちらでも宜しくお願いいたします。
風邪は こじらせたのか なおらないですね~(/_;)

おお

なつかしいお名前めっけ!

ぼつぼつやってます~

季節の変わり目、ひどいですが、

がんばってまいりましょう。

No title

パタりロウさん こんばんは。
4月になったというのに 寒いですね~
パタリロウさんのブログにも お邪魔させていただいてました。
これからも よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

僕もお気に入りにしましたよ

よろしくねっ

名前をげんにぃに変えるよ

アメブロにはこっちで出現してるし

No title

もしかして

がんにぃだったかも・・・

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(゜ー゜*)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(≧∇≦)キャー♪不思議と心惹かれたんです。
☆ふーが☆さんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんですo(^▽^)o

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
プロフィール

☆ふーが☆

Author:☆ふーが☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
